検索

冬期講習 受付開始

【実施期間】令和4年11月28日(月)~令和5年2月18日(土) この冬期講習で「明るい未来」が決まる!


約3か月間、2022年における「志望校別特訓講座」及び「冬期講習」を実施いたします。個別指導学院ヒーローズの冬期講習が長期間である理由は、多くの先輩たちが成功を手に入れてきたように、「日々着実に、心身ともに万全の準備を行い」、「真の学力を身に着けてから入学試験当日に臨む」という大きな二つの目的のためです。


受験生皆様へ

このメッセージを読む頃より、皆さんは「受験生としての自覚」をしっかり心に刻んで日々入学試験に備えることとなります。そして、今年の冬期講習は、今までの冬とは異なり、受験できる感謝の気持ちを持ち、「志望校合格」に向けて全力で勉学に努めなければなりません。周知のとおり、これより友人や同学年の学生が同様に猛勉強をします。


このような状況の中で、私共の経験より、他塾生徒以上の受講をすることで、私共の生徒が成功を手に入れています。私どもの生徒は、受験であっても常にポジティブ思考で冬期講習を進めるので、順位の維持はもとより成績アップが実現できています。小学6年・中学3年・高校3年の受験生皆様は、この冬が人生で最も大切な時期の一つと言っても過言ではありません。


是非、個別指導学院ヒーローズの特色である、

「廉価コマ料金」×「勉強コマ量」※当塾アドバンテージ

を実践し、大丈夫です、先輩と同じく成功を手にしましょう。


私共の教室長・副教室長・講師は、当塾受験生のために「全力」で支援させていただきますので、皆様も安心して「全力」で取り組んでください。